「家を売る」のでなく、「考えていただく」スタイル。
お客様を大切にするように、社員も大切にしています。
“住まい”を扱っている私たちには、独特のスタイルがあります。
それは「家を売る」ことに重きを置かず、お客様に「考えること」を促すというもの。
物件のメリットばかりでなく、デメリットもあえてしっかり伝える。
プレッシャーをかけず、お客様のペースで納得されるまでお付き合いしています。
お客様を大切に考えるその視線は、社員に対しても同じように注がれ前向きに仕事に励むことができる環境を整えています。
たとえば、夏休みや年末年始の休暇は10日前後と長く、会社全体として有給休暇の取得を全面的に後押し。
また、仕事の頑張りは、社員に収入として還元されています。
こうしたことは、思えばあたり前のことかもしれません。
それでも私たちの20年間は、その “あたり前” を追求するためにありました。
これから先、もっと店舗が増え、会社として成長していくでしょう。
でも、どんなに会社が変わっても、お客様、仲間と真摯に向き合う姿勢だけは、変わらず持ち続けたいと思っています。
業務内容 | ●営業・企画 100%反響営業 法人、個人を問わず、お問合せを頂いたお客様に最適な戸建住宅・土地・マンション等のご提案や、用地の仕入れ業務を担当して頂きます。 |
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募集資格 | 要普通免許(AT限定可) ※お客様のご案内時に必要となります。 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
給与 | ●営業職 月給 25万円以上+歩合給 ※経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | ・週休2日制(毎週火曜日・水曜日) ・年末年始休暇(連続8日)、夏季休暇(連続9日)、GW休暇(連続4日)、BD休暇(1日) |
福利厚生 | 宅地建物取引士手当・通勤手当・社員研修旅行(年1回/海外)、表彰制度・住宅支援制度・結婚出産祝金・健康診断(年1回) |
勤務地 | 吉祥寺本社 〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目19番21号 西東京支店 〒202-0014 東京都西東京市富士町1丁目15番17号 杉並支店 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目32番6号 |
業務内容 | 物件入稿、小口管理、電話対応、発注業務 |
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募集資格 | メール・電話対応、PC作業に慣れていればOKです、PC基本操作(ワード・エクセル)※不動産業界の知識・資格は不問です!※経験者優遇 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
給与 | 月給 20万円~ 経験者21万円~ ※経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※賞与年2回・昇給年1回 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | ・週休2日制(毎週火曜日・水曜日) ・年末年始休暇(連続8日)、夏季休暇(連続9日)、GW休暇(連続4日)、BD休暇(1日) |
福利厚生 | 通勤手当・社員研修旅行(年1回/海外)、住宅支援制度・結婚出産祝金・健康診断(年1回) |
勤務地 | 吉祥寺本社 〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目19番21号 西東京支店 〒202-0014 東京都西東京市富士町1丁目15番17号 杉並支店 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目32番6号 |
COMMENT
2004年会社設立から10年目にして杉並支店を開設、その3年後となる2019年に本社分室にて企画開発部を設立し新築戸建の分譲事業を開始したことで、更に知名度が上がってきた実感があります。
杉並支店、そして企画開発部の開設以降、年々と反響も増加しており、従来の2倍以上の反響を獲得しています。 その理由には、店舗・事業展開により集客エリアが大きく広がったことが挙げられるでしょう。
吉祥寺本社のみの時には、集客エリアとしては主に武蔵野市・三鷹市・杉並区エリアに限定されていましたが、杉並支店・企画開発部の開設により、城西・城南エリアを中心に幅広く都内23区をカバーすることで、集客エリアも拡大し、取扱い物件も倍以上に増加し、とても好調な流れでこれまで運営して参りました。
そんな当社の今後の展開は、新たにもう2店舗を都内に展開することで更に市場を拡大していくこと。2~3年後には城東・城北エリアに店を構え、需要の高い都内の人気エリアをよりカバー出来るように準備を進めております。
社員に大切にしてほしいことが2つあります。 1つは「自由な発想」を大事にすること。一般的に営業の仕事は上から縛られるイメージが強いと思いますが、各々な考えや経験が仲間で共有でき仕事で活かせる。自分で目標 を設定しそれに向かって努力してほしいです。能動的なほうが仕事は楽しいはずですから。 もう1つは、「失敗を恐れない」こと。失敗をしない営業は伸び悩みます。だから、どんどんチャレンジ・失敗をし、原因を見つけて次に活かしてほしい。この仕事は、場数を踏んでお客様の気持ちを考えないと成功できませんからね。 かくいう私も元々「売れる」営業ではありませんでした。年上の先輩達の中で働いていたので、若手というだけでお客様から信頼を得られないことも多かったです。失敗を重ねながら、どうしたら信用してもらえるかを毎日必死で考え、マナーや身だしなみから勉強したのはいい思い出。社員達にも、失敗を重ねて大きくなってもらいたいものです。
「長く腰を据えて働いて欲しい」ということです。営業力は、入社してからいくらでも身に付けられますから、根気強い人に来てもらいたいですね。実際の業務では、売主様・買主様の間に立つ仲介という立場での仕事の為、双方の都合に合わせたスケジュールとなり、帰りが遅くなることも多々あります。 また、不動産という高額な商品だけにお客様はとても真剣でシビアです。時には厳しい言葉を受けることも。私を含め多くの先輩社員もそんな時期を乗り越えてきています。一緒に、腰を据えて頑張りましょう。 みなさんの先輩社員で活躍している人には自信を持っている人が多いですね。 プライベートも仕事も充実しているからこその自信です。もちろん、上司に認められるような仕事をするには、早くても半年から1年はかかるでしょう。だけど、新しく入社される方には、我慢強く働き続けてほしい。1~2年後には、自分に自信を持てるような仕事が必ず出来るはずです。