※プライバシーポリシーを必ずお読みください。左記内容に同意頂いた場合は、確認画面へお進み下さい。
※以下の場合は確認メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
■携帯メールで迷惑メール対策をされている場合
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■メールボックスの容量が一杯になっている場合
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@amtic.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※携帯電話やフリーメールのメールアドレスでのご登録で、PCメールの受信拒否設定やURL付きメールの受信拒否設定をしている場合に、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられてしまい、確認メールの受信ができない可能性がございます。
お手数ですが、メールが届かない場合にはメール設定をご確認ください。